肛門の周りをキレイにしてからプレイ


2017101804_1.jpg

セックス前に、肛門の周りの毛をキレイに剃ってます。
挿入時に門毛を巻き込んだりしなくなるから、これはいいかも。
それ抜きでも、毛剃りプレイをしたい、って人にオススメな動画です。

以前、バリカンで大雑把にカットしてからT字カミソリで剃る動画がありましたが、よく考えたら危険ですよね。
いや、T字も間違って横に動かしたら危ないですけどw


〓動画再生は、下の画像かこちらをクリック!

2017101805.jpg

◆NLS売れ筋商品ランキングTOP100

↓今回のオススメ動画

◆短髪スジ筋マッチョが剃毛されて巨根に犯される!!
◆次はどうされたいんやchap.01
◆全身剃毛ローションプレイ!!
◆体育会系色黒短髪スジ筋がもてあそばれる!!
◆MAGA MEC PART 2
◆リーマン坊主が剃毛デカマラ突き!!
◆トリプルエクス PART 2
◆NABURI2008 PART 4
◆NABURI2008 PART 2
◆我武者裸之五 騒乱武士 chap 02
◆恥辱パイパン小僧 -C
◆爆裂アナル part-5
◆爆裂アナル part-2
◆俺のマラはオイルが好き!
◆ノンケのザーメン採集 part66
◆裕志 未公開秘蔵映像
◆Splash EXstasy PART4
◆魅裸狂 PART 3
◆多乱蛛裸 PART 3
◆178cm75kg20歳元水泳部、水泳マッチョな昇(しょう)くんはエロパイパン!!!ホールに窮屈そうなデカマラから精子の固まりが!!!





動画配信サイト KOTUBEはこちら
関連記事
[PR]