廃墟で怪人たちに襲われるラガーマン


2017092802.jpg

どういう設定なのかは理解できませんが、ラガーマンが黒づくめの怪人3人組に追いかけられ、廃墟に逃げ込んだが捕まり、そのままやられちゃう、という作品w
どこで撮影したんですかね?
そして、嫌がり抵抗しながらも最後はチンコがビンビンになり、ビックリするような飛距離の射精を披露するラガーマンも演技上手ですねw
演技じゃなかったら、ちょっと気の毒ですけどw




◆NLS売れ筋商品ランキングTOP100
◆こんなラグパン履いてプレイしてみたいという方はクリック!
◆ラグビーといえば、カンタベリー

↓今回のオススメ動画

◆伝説の警官、レスキュー隊員作品 ベスト盤 B
◆渋く男前の筋肉ノンケ君!ジョギング後の蒸れチンをシコシコドッピュン!!
◆筋肉隆々のスベ肌君が航にガン掘り!!
◆超プリケツ!!ノンケ現役ラグビー部員の未開発アナルを生掘り貫通!!!
◆発達した筋肉!!短髪一重に無精髭!!体育会系ノンケ雄のフェロモン満載!!!
◆バリタチマッチョまさる ベストファック3
◆隣のお兄さん~隣に引っ越してきたリーマンに俺は一目惚れしてしまった。~
◆生マラでガン掘りして強制口内射精!!部活のトレーニングで鍛えられバランスよくついた筋肉、スタイル抜群の新入生ラグビー部員!!
◆ゴーグルマンのお仕事すべて見せますシリーズ第23弾!!大人気の175cm75kg24歳、餃子耳のラグビー青年の初フェラ映像!!
◆胸囲110cmのラグビー部OBが掘られる!
◆生掘り!!連続2回射精!!前回大人気だったガチムチ変態♂野獣とGOGO Syoとのプレミアム淫乱SEX!!
◆九州雄
◆伝説のイケメンラガーマン ベストショット1
◆ラグビー野郎
◆ノンケのラグビー部OBが初めて男に掘られる
◆現役ラグビー部員編
◆ラグビー体型の板前がマッチョに犯される
◆終始勃起しまくり!!色黒がっちりエロ体型のラグビー部童貞君が初めての男とのカラミに悶え感じまくる!!
◆ラガーマンの先輩・後輩がマッサージサロンでしごきあい
◆雄臭いむっちりプリケツのラグビー部員が男の初フェラにチンコびんびん!!(再編集版)
関連記事
[PR]