筋肉ムキムキな男が、椅子に座ったまま抜かれる


2017092502.jpg

分厚い胸板、きれいに6つに分かれた腹筋、ピチピチタンクトップにラグビー用パンツ。
顔はイモ系なナイスなモデルさんが、椅子に座ったままの状態で射精させられます。
これだけ身体が充実してると、触りがいがありますね。

にしても、どう鍛えたらこうなるんでしょうね…?
疑問に思ってる方は多いかと思いますw




◆NLS売れ筋商品ランキングTOP100
◆ラグビーといえば、カンタベリー


↓今回のオススメ動画

◆日焼けしたS級筋肉男子を生掘り!!
◆体育会アナル
◆元格闘系アスリート生掘りで掘られイキ!!
◆アナル経験0の体育会男子!!指を突っ込まれて射精しちゃった!!
◆マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part13
◆23歳超硬筋肉で装甲された身体を持つ拓真(たくま)くん!!エロ責めには弱い筋肉が快感に蠢き出す!!!
◆マッスルツイスター超絶リバファック!!超ド級の筋肉を持つ敦志(あつし)と理一(りいち)がツイスターの上で筋肉を絡め合う!!!
◆HITCH HIKE(ヒッチハイク)3
◆オナ禁解禁!!全身バキ×2のノンケ君はジムではたらく爽やかマッチョなお兄さん!!
◆世界を飛び回るビルダー系ハーフのチ◯ポは黒かった。
◆筋肉やばすぎの2人が見せつける!「やばい、漏れそう…。」
◆マッチョ兄貴が直人を鬼攻め!!騎乗位で直人が腰振り巨根から発射!!
◆超人気モデル酒井孝弘!さらにバルクアップした剛体をガン掘り!
◆超ド変態野郎達が大股開いてよがりまくる!!『腕壷マンコ』 part 4
◆剛筋ガタイ中林敦司!!女の前では絶対見せない淫乱姿!?
◆正統派男前モデル新庄敦也!!激しい腰つきがヤバ過ぎる!
◆大人気モデル太陽がケツマンひらいて汗だく本気交尾!!
◆雄嵐がエロウケ野郎とビキニで乱れる!雄嵐のガン掘りに悶えまくるウケ野郎!!
◆170cm×95kg×18歳 球技系運動部員!青い性態を徹底大公開!
◆レスリングユニ着た現役体育会がムッチリ野郎のケツをガン掘り!
関連記事
[PR]