宅配ドライバー、物損事故は身体で…


2017091706.jpg

某有名宅配便のドライバーさん、配達の荷物を壊しちゃいました。
当然、弁償しなければいけないのですが、なんと客は身体で支払えと。
で、なすがままに…w

止めてください、といってる割には、フェラがお上手だったり、簡単にアラブが入ったり、男の手で果てたりw
タイプのドライバーさんが来たとき、こんな妄想する人は多いと思いますw

逆にこんなことあるんだったら俺もこの仕事やろうかな、なんて勘違いする人はいないと思いますw
そもそも、こんなことしてる余裕はないはずですよね。
彼ら、宅配ドライバーは、朝から夜遅くまで駆けずり回ってますからね。



Adult Casualty Book Chapter 2 powered by XTube

◆NLS売れ筋商品ランキングTOP100
◆あなたにオススメなコックリング一覧

↓今回のオススメ動画

◆五士堂 祐
◆新・宅配男子 part3
◆宅配アナル中毒者
◆新・宅配男子 part2
◆新・宅配男子 part1
◆玄関FUCK part2
◆即ヤリ宅配便所
◆玄関FUCK part1
◆イカツいノンケの宅配便野郎が男を掘り倒する
◆イケメン宅配便青年が配達先で体育会野郎に襲われる
◆初登場の宅急便のお兄さんのアナルに悪戯
◆地方の宅急便のお兄さんが来京!
◆ある日やって来た宅配のイケメンを連れ込んで…暴走する飢えた欲情…
◆宅配青年、宮沢旬。悪徳客にはめられ…
◆ピンポーン。やって来た宅配業者。届いた荷物の中身は…
◆セフレの部屋で犯してもらう配達員。そこにもう1人の宅配業者が…
◆宅配アナルサービス。潮吹きボーイがトロトロ仕上げでやって来て…
◆宅配先はゲイの会社!?興奮と動揺でアソコはすでにギンギン…
◆宅配アナル中毒者「速水くん、このデカマラ欲しかっただろ?」
◆クロ◯コ野郎の宅配便!宅配先には挑発してくるマスク野郎!
◆狙われた正義感溢れる宅配業者、城山剛!!
◆宅配青年、丸ノ内大護。配達先の玄関に現れたのは…我慢出来ずに…!!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]