褌セックス


2017091602.jpg

何か祭かお祝い事の後なのか、それとも和服好きなのか。
和服に褌締めた2人がセックスします。
白と黒の褌が出てきますが、やはり白のがエロく見えますね。
あくまで個人的主観ですけどw

最後、タチ役さんは顔射までしておきながら、果てた後はウケ役さんのを抜いてあげるわけでもなく横で寝てるだけw
ウケ役さんは自分でしごいて抜いてるしw
いくら撮影とはいえ、ちょっと気の毒に思えましたw




◆NLS売れ筋商品ランキングTOP100
◆六尺褌を締めて見たい方はこちらから

↓今回のオススメ動画

◆両手両足を拘束されただけで興奮!スジ筋野郎がガマン汁垂れ流し!
◆ガン掘りされて潮吹き!!体育会系坊主が掘られてよがり哭く!!!
◆肉弾戦MUSCLE ISLAND
◆ノンケ七変化 part5
◆六尺にクッキリ浮かび上がる勃起チンポ!!イケメンマッチョ将樹(まさき)くんが男責めに興奮し激射精!!!
◆悶絶潮吹き!!美肌細マッチョの充揮(あつき)くん20歳が浴衣姿で初めて男からの責めに身体をよじらせ感じまくる!!!
◆ガタイ自慢の日本男児がガチンコSEX
◆ノンケ七変化 part1
◆六尺の若雄武蔵がちんぽビンビンで掘られまくる!!
◆強面親父の恥辱面接
◆「ケツは絶対ムリっす!」 なんとか交渉!!荒木十夢のアナルプレイは必見!!
◆デカマラの衝撃!! 競パン荒木十夢、肉体派モデルとの超エロ競演!!
◆イケメン荒木十夢、エロい腰振りでデカマラからぶっ放すザーメン噴射!!
◆六尺持参の健太くん!!飲んだらヤル!「目隠し好き…奥突かれるのはもっと好き…」
◆平成7年生まれの蒼井拓斗、掘られながらもデカマラ完全勃起!!
◆大人気カイ君が六尺締めてけつ堀りブランコに初挑戦!! アヘアへで絶頂衝天!!
◆ヒゲ兄貴が六尺野郎と絡み合う!!マスクマンの登場で3P乱交に!!
◆衣から覗きみえる六尺がエロい!ぷりっぷりのケツを堀まくる!
◆イモ系短髪野郎が六尺締めて3P!!2本のチンポを咥え込む!!
◆全身性感帯の山口剛也!チンコはギンギン!!寸止め地獄に暴発寸前!?
関連記事
[PR]