高層ホテルで合体する学生


2017081802.jpg

一見スーツ姿なので、サラリーマン同士かと思いましたが、スーツ(というかブレザー?)もだしネクタイが同じだし、持ってるバッグから大学生かな、と。
部活の遠征か何かで、ホテル相部屋で泊まってそのまま合体、ってストーリーかな?
スポーツやってるなら、もっと獣のようなセックスでも…って思ってたら、かなりあっさりとしたセックス。
ちょっともったいないなあって思います。



※上の動画プレイヤーで再生できない場合は、こちらをクリック!

◆NLS売れ筋商品ランキングTOP100

↓今回のオススメ動画

◆晶(しょう)vsアタル!!デカマラ雄兄貴晶の雄マラを入れるのに一苦労!!ケツ内の圧迫感に喘ぎもちょっと泣き入っちゃいます!!!
◆奨太(しょうた)vsコウイチ!!ムッチリ筋肉ゴリラ同士の肉弾戦!!奨太がケツ穴タチに目覚める?!!
◆慶太(けいた)vsリョウ!!対戦相手はガッチリ筋肉質のテクニシャン!!上に乗られてヤバイっす!!!
◆ちょっと強面、坊主頭の将晴(まさはる)くん20歳!!エロムード満載です!!!
◆色黒デカマラ昇(しょう)くん20歳!!パイパンの股間に超あげ!!勃起チンコが激エロです!!!
◆凶器装甲筋肉超マッチョ!!拓真(たくま)くん23歳!!色黒筋肉に大失〇が光る!!!
◆標的 其ノ一【雄将 176×61×22】 (『脱がしの達人 第参巻』より)
◆ガチガチ上反り太マラでガン掘り!期待のイケメンハーフモデル「滝沢ダグラス」降臨!!
◆ケツマンコにションベンブチ込み&ガン掘り&フィスト&ロー責め、丸坊主イケメンがスッゴイ事に!?
◆敦志のダッチワイフオナニー完全版!!!
◆伝説のガッチリ男前 ベスト盤 A
◆伝説のガッチリ男前 ベスト盤 B
◆サカユニ&臭いフェチ野郎を亀頭責め調教!
◆短髪の野球部員が初めてで生掘り!!
◆ガチムチ柔道君、エロ攻めに興奮発射!!
◆新・宅配男子 part1
◆日本男児 part7
関連記事
[PR]