キレイにケツ毛を剃られてから掘られる


2017010302.jpg

剃毛プレイものです。
なんとバリカンであらかじめカットしてから、T字カミソリで仕上げるという念の入れようw
ケツ毛が長くて、T字だけだと剃りにくかったのか?
ツルツルにされたアナルは、さぞや挿入しやすいんでしょうねw
あと、どうせならパイパンにしちゃえばいいのに、って思いましたw

動画再生は、下の画像をクリック!

2017010303.jpg

◆オススメのケツワレ

↓今回のオススメ動画

◆ロデオマシーンに拘束されたガッチリ筋肉弟系モデルの洋平(ようへい)は二体の野獣に…!!剃毛、串刺し、三連結と快楽の道具にされ熱い精子を肉体で受け止める!!!
◆トコロテン変態◯◯
◆剃毛アナル男子・ガテン系連れ込み・体育会連れ込み・目隠し潮吹き(4パート収録作品)
◆裕志 未公開秘蔵映像
◆Splash EXstasy PART4
◆多乱蛛裸 PART 3
◆魅裸狂 PART 3
◆深愛+接吻 PART 4
◆リーマン坊主が剃毛デカマラ突き!!
◆トリプルエクス PART 2
◆NABURI2008 PART 4
◆NABURI2008 PART 2
◆恥辱パイパン小僧 -C
◆我武者裸之五 騒乱武士 chap 02
◆爆裂アナル part-2
◆亀甲縛り!!親方!!たまんないッス!!
◆レザーナイトchap.01
◆次はどうされたいんやchap.01
◆アナル初体験!ガチポチャノンケに迫る魔の手!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Theme: ゲイ動画 - Genre: アダルト